忍者ブログ
公務員への道
「 混沌とした社会 」
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
スポンサードリンク
カウンター
最新コメント
(08/14)
(05/07)
(01/10)
(12/18)
(10/23)
プロフィール
HN:
公務員を目指す人
年齢:
41
性別:
男性
誕生日:
1982/10/12
職業:
バイトもしてません
趣味:
多趣味です
自己紹介:
都庁にいきたいです!
東京出身東京在住。大都市東京で働きたいです。
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
最古記事
OTHERS
Powered by 忍者ブログ
Templated by TABLE ENOCH


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近は嫌な事件が多い気がします。
殺人事件があったり、2ちゃんねるも閉鎖されるんですかね。

高度経済成長期には生活を向上させるためにいろんな人が頑張っていたんだと思いますが、
今の時代の人は何をすべきなんでしょうかね。

みなさんは公務員を目指しているんだと思いますが、
結構職業を選ぶのって難しいですよね。
まぁ僕も公務員目指してるわけなんですが、できればいろんな世界を見てみたいですね。

公務員サイトランキング
PR
COMMENTS
TITLE

NAME

MAIL

HOME

PASS
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
リンクありがとうございました。
みるこ URL 2007.01.14 Sun 00:31 EDIT
相互リンクの件、ありがとうございました。
これからも、よろしくお願いします
<m(__)m>

2ちゃんねる閉鎖、どうなんでしょうね?
ドメイン差し押さえされるらしいですから・・・

差し押さえられても、新しいドメインとってやり直せばいいだけの話ですが、あれだけの規模になると、作業的にはかなり大変なような気がします。

嫌な事件・・・確かに多いですね・・・。
無題
エース 2007.01.14 Sun 00:53 EDIT
>>みるこさん
こちらこそよろしくお願いします。

個人的には2ちゃんねるは閉鎖していいレベルではないと思ってます。
たしかにかかえる問題も多いですが、現実世界が建前や偽りで成り立っている(いいすぎですが)中でよくも悪くも本音でぶつかってる場所だと思うんですよね。
情報収集や経済効果もあると思いますし。
まぁ閉鎖されたところでみるこさんの言うとおりで変わらないんでしょうけどね。
TRACKBACKS
PREV | 74 73 72 71 70 69 68 67 66 65 64 | NEXT
- HOME -
[PR]